ご注文方法

ご注文について

  1. ご注文は、当ホームページ、メール、お電話、FAXにて受付しております。
    お急ぎのお客様は先に納期をお問い合わせください。
  2. インターネットからご注文いただきますと、受付確認メールが自動で配信されます。
    こちらのメールは、ご注文内容の確認と、ご注文が正常に受け付けられたことをお知らせするメールです。
    ご注文内容をお確かめの上、当社担当者からの連絡をお待ちください。
    記入されたメールアドレスに誤りがある場合は届きませんので、ご注意ください。
  3. 通常24時間以内に(土日祝を除く)納期・お支払い金額・振込先についてのご連絡メールを当社担当者よりお送りいたします。
    万が一届かない場合は、直接お問い合わせください。
  4. お振込後、振込完了フォームからご連絡ください。
  5. お振込確認後、発送させていただきます。
    ※現金でのお支払いのお客様には、領収書を発行致しております。
    振込の場合は銀行等の発行する振込票の控え、代引はヤマトの代引伝票が正規の領収書となります。

官公庁・国公立教育機関・上場企業様向けのお支払い方法にも対応いたします。

締め払いのお申し込み

株式会社シティスキャナ

〒516-0026 三重県伊勢市宇治浦田3-31-7

TEL:0596-27-0660

ページトップへ